東進衛星予備校ってどんな塾?東進衛星予備校郡山駅西口校の特徴と評判

こんにちは!武田塾郡山校です。

大学受験のための学習塾・予備校を思い浮かべるなら、まずここが思い浮かぶ人が多いのではないでしょうか?
今回は、東進衛星予備校 郡山駅西口校をご紹介いたします。

東進衛星予備学校郡山駅西口校の基本情報

住所

〒963-8002  福島県郡山市駅前2-3-10 セントラルビル3階

アクセス

JR東北本線「郡山駅」西口徒歩2分

電話番号

0037-616-310-983 (受付時間:月曜日から土曜日の16:00~20:00)

対象学年

中学生(3年)、高校生(1~3年)、既卒生

東進衛星予備校郡山駅西口校の特徴

東進の最大の特徴は、映像授業担任の先生のフォローにより、志望校合格へ導く万全のサポート体制です。
映像授業の担当をしているのは、日本全国から選ばれたプロの講師陣
つまづきやすいポイントやその攻略法を教えてくれるので、授業の質は高いです。

また、レベルに合わせて様々な講座が用意されているため、苦手な科目でも安心して受講できます。
映像授業のため授業は1人で受けますが、担任による合格指導面談があり、最適な学習方法をともに考えてくれます。

また、週1回のグループ面談を実施しており、共に頑張る仲間たちの状況を知ることで、他の受験生から刺激を受け、切磋琢磨できる環境が整っています。

東進衛星予備校郡山駅西口校の口コミ・評判

自分のペースでできるところや分で選択できるところがよいとおもいます

質問したことに対してわかるようになるまで教えてくださるところがよかった

色々な先生と会えて、問題を解くやり方が色々とあると思いました。色々なことから問題を解いていく方法を気づいたように思います。

※これらの口コミは全て、塾ナビからの引用です。

東進 郡山駅西口校のまとめ

東進では、プロの講師の質の高い授業を受けることができます。
映像授業は不安という方でも、担任の先生のサポートがついています。
1人で授業を行いますが、決まった映像で授業を行うため、個別指導とは少々異なります。

生徒それぞれに合わせた個別指導をお望みの方は要注意を!
しかし、授業を受けただけでは成績は伸びません!
授業で理解した内容を、実際にやって、できるようになることが必要です!

武田塾では、参考書でアウトプットを中心に進めることが可能なので、無駄なく効率的に勉強を進める事ができます。

武田塾とは?

武田塾郡山校では、授業を行っておりません。

1人1人に対してじっくりカウンセリングを行った上で、特訓カリキュラムを作成し、「参考書による自学自習」の徹底的な管理・サポートを行っております。

自分で問題演習をどんどん進められるため、自分の分からないところを重点的に取り組むことができます。

武田塾郡山校について詳しく知りたいと思った方は、ぜひ一度、武田塾の無料受験相談にお越しください。

無料受験相談とは

受験相談・山火

受験相談では

  • あなたのための奇跡の逆転合格カリキュラム
  • 1週間で英単語を1000個覚える方法
  • 合格までやるべきすべてのこと

などについてお話しさせていただきます

受験相談の詳細はこちら

「絶対に志望校に合格したい」という気持ちがあれば、

今の成績や高校のレベルは関係ありません。

「模試でE判定だけど合格できるかな?」

「受験勉強って何から始めれば良いの?」

「勉強してるのに成績が上がらない・・・」

とお悩みなら武田塾の無料受験相談にお越しください。

あなたが志望校に合格できるよう全力でサポートさせていただきます。