ITTO個別指導学院文京小石川校ってどんな塾?ITTO個別指導学院文京小石川校の特徴と評判

こんにちは、武田塾茗荷谷校です。
茗荷谷駅と後楽園駅の間にある学習塾、ITTO個別指導学院文京小石川校をご紹介します。

ITTO個別指導学院文京小石川校の基本情報

住所

〒112-0003 東京都文京区春日2-10-18 ランダム小石川A201

アクセス

東京メトロ丸ノ内線茗荷谷駅出口1から徒歩7分

電話番号

0120-62-0885 (受付時間:(平日)10:00-22:00、(土)10:00-19:00)

対象学年

小学1~6年生、中学1~3年生、高校1~3年生

ITTO個別指導学院の特徴

ITTO個別指導学院とは

ITTO個別指導学院は、小学生から高校生を対象とした個別指導塾です。

完全マンツーマン(1対1)から1対3まで選択でき、授業時間も50分・80分・100分の中から設定できるため、自分に合った授業プランを立てられます。

オリジナルの模試で基礎学力の定着をはかれたり、目的やスケジュールに合わせて月の授業を追加できたりと、オプションも充実しています。

保護者向けには毎回の授業の様子をメールなどで報告する「授業日報(スクレポ)」のサービスがあります。

独自の研修制度を設けているため講師の質も高く、なかでもスキル・経験・知識を備えているSS講師からは、ワンランク上の指導を受けることができます。

ITTO個別指導学院 こんな方におススメ!

・部活や習い事と勉強を両立したい。
・落ち着いた環境で勉強に集中したい人
・確かな指導力を持つ講師から学びたい人

ITTO個別指導学院 文京小石川校の口コミ評判

二人一組のようですが、雑音などもなく。自習もできるし良いようです。

別にさほど、問題ないとおもいます。

個別指導という事で生徒のレベルに合わせた内容と説明に加え、分からないところは分かるまで説明してくれました。なので塾の勉強についていけないのような事はありませんでした。基本的に通常授業は英数がメインでテスト前や季節講習に他の教科を追加するケースが多かったです。

講師の方が丁寧に教えて下さり、理解できるまで根気強く説明してくれました。また、授業が始まる前や終わった後等の時間に、自分が受講していない教科の質問を持っていっても、その時手の空いている先生がちゃんと答えてくれます。

※これらの口コミは全て、塾ナビからの引用です。

ITTO個別指導学院 文京小石川校のまとめ

全国に1000を超える校舎を持つ“ITTO個別指導学院“

1人1人の生徒さんに合わせた「オーダーメイドカリキュラム」やそして授業形式や指導時間を選ぶことができる「フリープラン」など、生徒さんの目標やスタイルに合わせたプランがあるのは大変魅力的です。

大学受験で必要な知識は、

全て市販の参考書で全て解決することができます。

また、大学受験において大切なのは、自分の力で勉強すること、つまり、自学自習です!

武田塾では、家にいる時間の勉強のやり方まで、徹底的にサポートいたします。

武田塾とは?

武田塾は個別指導塾です。

ライブ授業や映像授業と違い、自分の分からないところだけを重点的に指導することができるので、授業形式の塾・予備校に通う生徒と比べて効率的に、かつ速く必要な知識を身につけることが可能です。

少しでも興味を持った方、それでもまだ疑いが捨てきれない方、ぜひ一度武田塾の無料受験相談にいらしてください。

無料受験相談とは

受験相談・山火

受験相談では

  • あなたのための奇跡の逆転合格カリキュラム
  • 1週間で英単語を1000個覚える方法
  • 合格までやるべきすべてのこと

などについてお話しさせていただきます

受験相談の詳細はこちら

「絶対に志望校に合格したい」という気持ちがあれば、

今の成績や高校のレベルは関係ありません。

「模試でE判定だけど合格できるかな?」

「受験勉強って何から始めれば良いの?」

「勉強してるのに成績が上がらない・・・」

とお悩みなら武田塾の無料受験相談にお越しください。

あなたが志望校に合格できるよう全力でサポートさせていただきます。

無料受験相談