東進衛星予備校いわき平校ってどんな塾?東進衛星予備校いわき平校の特徴と評判

こんにちは。武田塾いわき校です。
今回は東進衛星予備校さんについてご紹介したいと思います。

東進衛星予備校 いわき平校の基本情報

住所

〒970-8026 福島県いわき市平田町25-2

アクセス

JR常磐線 いわき駅から徒歩5分

電話番号

 0246-23-2355

対象学年

高校生(高1生、高2生、高3生)、既卒生

東進衛星予備校の特徴

実力講師陣による授業

東進では、CMでもおなじみの実力講師陣が、わかりやすくておもしろい、最高品質の授業を行う。苦手分野も受験の難所も鮮やかに解説。

自分のスケジュールで受けることができるので部活や学校との両立もできる。

徹底的に学力の土台を固める

高校生が疎かにしがちな基礎学習。例えば、英単語や計算力などの基礎学力の養成を可能にするのが「高速マスター基礎力養成講座」

パソコンだけでなくスマホのアプリでも学習できるので、登下校の時間などのスキマ時間にも学力アップさせることができる。

担任指導

目標に向かって着実にステップアップしていくために、東進のコーチング・面談があります。ここで生かされているのが、他とは異なる東進の情報力教務力です。巨大なデータに裏付けされた的確な指導で、リードしていく。

データは、過去100万人の東進生の学習履歴や成績状況、大学入試の徹底分析等から生まれます。また、全国1,100カ所に校舎を展開しているため、様々な地域の成功事例も活用。

このように東進では、巨大なデータを日々の指導に生かすことで、全ての担任・担任助手が君に効果的で最適な指導を行います

まとめ

東進衛星予備校有名な学習塾の1つでプロ講師が授業をしているので、受講する科目によっては授業の質が高いことで評判になっています。

しかし、大学受験の試験内容は参考書ですべて解決することができます。

自分が理解しているところとそうでないところ、同じ時間を費やして授業を受けるのはナンセンスです。
まして一度は高校の授業で学んだ内容です。インプットに多くの時間をかけていても成績は伸びるものではありません。

勉強をするうえで大切なのは、アウトプットです。

武田塾では、アウトプットを中心に進めていくので無駄なく効率的に勉強を進めていく事ができます。

武田塾とは?

武田塾は大学受験を専門とする個別指導塾です。
現役の方を対象としているわけではないので既卒生の方も受け付けています。

ライブ授業や映像授業と違い、自分の分からないところだけを重点的に指導することができるので、授業形式の塾・予備校に通う生徒と比べて効率的に、かつ速く必要な知識を身につけることが可能です。

少しでも興味を持った方、それでもまだ疑いが捨てきれない方、ぜひ一度武田塾の無料受験相談にいらしてください。

無料受験相談とは

受験相談・山火

受験相談では

  • あなたのための奇跡の逆転合格カリキュラム
  • 1週間で英単語を1000個覚える方法
  • 合格までやるべきすべてのこと

などについてお話しさせていただきます

受験相談の詳細はこちら

「絶対に志望校に合格したい」という気持ちがあれば、

今の成績や高校のレベルは関係ありません。

「模試でE判定だけど合格できるかな?」

「受験勉強って何から始めれば良いの?」

「勉強してるのに成績が上がらない・・・」

とお悩みなら武田塾の無料受験相談にお越しください。

あなたが志望校に合格できるよう全力でサポートさせていただきます。