ナビ個別指導学院日立校ってどんな塾?ナビ個別指導学院日立校の特徴と評判

みなさん、こんにちは。武田塾日立校です。
今回は、「自分でできた!に導く」が指導方針である学習塾の、ナビ個別指導学院日立校をご紹介いたします。

ナビ個別指導学院日立校の基本情報

住所

〒317-0073 茨城県日立市幸町1-4-9 赤津ビル1F

アクセス

JR常磐線日立駅から徒歩3分

電話番号

0120-941-967

対象学年

小学生(1~6年生)、中学生(1~3年生)、高校生(1~3年生)
※既卒生は対象外です。

ナビ個別指導学院日立校の特徴

ナビ個別指導学院は、全国直営650教室だからできる安心安全のサポートを行い、生徒を「自分でできた!」に導くのが、特徴です。

また、小学生から高校生まで全対応してくれるのも、特徴の一つです。

これからナビ個別指導学院の秘密に迫ります。

ほめる指導でやる気アップ!

生徒とのコミュニケーションを大切にしており、ほめる指導を徹底することでやる気を引き出してくれます。

生徒は、講師からほめられることでやる気がアップし、挑戦した問題が解ける喜びを実感でき、次第に勉強が楽しくなります!

また、勉強が楽しくなることで、さらなるやる気アップにつながります!

そのため、前向きに勉強に取り組むことができるようになります。

予習型授業+テスト対策プランで成績アップ

予習型の授業で学校の内容を先取りします。

大事なポイントを先に押さえることで、学校の内容や教科書がより深くわかるようになり、自分でどんどん解けるようになります!

定期テスト対策は、一人ひとりに合わせた対策プランを設定してくれるため、成績アップのためのサポート体制は万全です。

ナビ個別指導学院日立校の口コミ・評判

科目別に本人の弱い部分をしっかりとフォローして頂けるので、本人の学ぶ意欲が向上しているのでとても満足しています。

駅からも自宅からも近い立地で、息子もリラックスして勉強が出来ました。

カリキュラムは、個別に近いので本人の意向も踏まえて考えていただける。

※これらの口コミは全て、塾ナビからの引用です。

ナビ個別指導学院日立校のまとめ

ナビ個別指導学院は、

・一人ひとりに合わせたオーダーメイドカリキュラム

・予習型授業で学校の内容を先取り学習

・成績アップに向けたサポート

が特徴の学習塾です。

大学受験においては、インプットとアウトプットのバランスが大切です。

そのためには、苦手なところは重点的に進めることや、得意な範囲はペースを早めて進めることが重要です。

武田塾では、家にいる時間の勉強のやり方まで、徹底的にサポートいたします。

武田塾とは?

武田塾日立校は、授業を行いません。

参考書を使った自学自習が最速・最強の勉強法であるからです。

生徒1人1人に対してじっくりカウンセリングを行い、

志望校合格までのカリキュラムを作成します。

生徒のレベルに合わせた参考書を一冊ずつ完璧にすることが、

試験で点数を取る一番の近道です!

武田塾日立校について詳しく知りたいと思った方は、

ぜひ一度、武田塾の無料受験相談にお越しください。

無料受験相談とは

受験相談・山火

受験相談では

  • あなたのための奇跡の逆転合格カリキュラム
  • 1週間で英単語を1000個覚える方法
  • 合格までやるべきすべてのこと

などについてお話しさせていただきます

受験相談の詳細はこちら

「絶対に志望校に合格したい」という気持ちがあれば、

今の成績や高校のレベルは関係ありません。

「模試でE判定だけど合格できるかな?」

「受験勉強って何から始めれば良いの?」

「勉強してるのに成績が上がらない・・・」

とお悩みなら武田塾の無料受験相談にお越しください。

あなたが志望校に合格できるよう全力でサポートさせていただきます。