PERSONALSTUDY白山小石川校ってどんな塾?PERSONALSTUDY白山小石川校の特徴と評判

こんにちは、武田塾茗荷谷校です。
白山駅と春日駅の間にあります、PERSONALSTUDY白山小石川校をご紹介します。

PERSONALSTUDY白山小石川校の基本情報

住所

〒112−0001 東京都文京区白山2丁目2−11

アクセス

都営三田線・白山駅 A1出口より徒歩5分
都営三田線・都営大江戸線 春日駅より徒歩5分
東京メトロ南北線・丸の内線 後楽園駅より徒歩6分

電話番号

0120-118-221
受付時間:月~土曜日 10:00~21:00

対象学年

小学3~6年生、中学1~3年生、高校1~3年生

PERSONALSTUDYの特徴

PERSONALSTUDYとは

短期間で生徒の学力を最大限に伸ばしていく、行動科学メソッドの個別指導塾です。

生徒一人一人に専任のトレーナーさんがつき、目標到達にむけて学力を伸ばしていくために、科学的な学習法を取り入れています。

短期間で受験突破する学力を身につけるには、基礎学習を徹底し個別の課題に合わせ、集中して苦手分野を克服しないといけません。

受験勉強に関して、専門のスキルを持ち合わせた専任のトレーナーが、目標到達に向けて生徒ひとりひとりのレベルに合わせて受験のプロが勉強をサポートしていきます。

専任のトレーナーは生徒の学習における課題点を見つけ、より効果的で無駄のない学習メニューを設定し、自己学習のサポート、目標到達に向けて集中して学力を引き上げる指導を行います。

PERSONALSTUDYはこんな方におすすめ!

・成果の出ていない方

・勉強が続かない小学生・中学生・高校生の皆さん

PERSONALSTADY白山小石川校の口コミ評判

わからない問題を気軽に質問できる。分かりやすく教えてもらっている。

清潔でおしゃれな環境。子供も「集中して学習ができて良い」と言っている。

子供が質問しやすかったり、子供の気持ちや状況をくんで対応してくださっているので助かる。

※これらの口コミは全て、塾ナビからの引用です。

まとめ

PERSONALSTUDYは行動科学マネジメント研究所が監修している日本で唯一無二の学習塾です。

行動科学メソッドを導入してすでに結果が証明されている効率的な勉強法を分析し、目の前の生徒に合うやり方をトレーナーが指導していきます。

習慣化の定着のために、気合いや根性などに頼らず、勉強に対する意志が弱くても、学習が継続できるようにパーソナルトレーナーと一緒に学び、お子様に合った習慣を身につけるための方法を指導していきます。

習慣化することで、自習をする時間をしっかり取ることができます。

しかし、自習の時に何をしたらいいのかわからず、ダラダラと進めたらせっかく習慣化できても時間がもったいないですよね。

自習の内容を管理してもらったらさらに効率よく成績が上がると思いませんか!?

自学自習をサポートしている武田塾をご紹介させてください。

武田塾とは?

武田塾は個別指導塾です。

ライブ授業や映像授業と違い、自分の分からないところだけを重点的に指導することができるので、授業形式の塾・予備校に通う生徒と比べて効率的に、かつ速く必要な知識を身につけることが可能です。

少しでも興味を持った方、それでもまだ疑いが捨てきれない方、ぜひ一度武田塾の無料受験相談にいらしてください。

無料受験相談とは

受験相談・山火

受験相談では

  • あなたのための奇跡の逆転合格カリキュラム
  • 1週間で英単語を1000個覚える方法
  • 合格までやるべきすべてのこと

などについてお話しさせていただきます

受験相談の詳細はこちら

「絶対に志望校に合格したい」という気持ちがあれば、

今の成績や高校のレベルは関係ありません。

「模試でE判定だけど合格できるかな?」

「受験勉強って何から始めれば良いの?」

「勉強してるのに成績が上がらない・・・」

とお悩みなら武田塾の無料受験相談にお越しください。

あなたが志望校に合格できるよう全力でサポートさせていただきます。