早進学院ってどんな塾?早進学院の特徴と評判

こんにちは。武田塾いわき校です。
今回は早進学院さんについてご紹介したいと思います。

早進学院の基本情報

住所

福島県いわき市平南町59−1鈴木ビル2階(南町バス停すぐ)

アクセス

駅から徒歩10分程度 

電話番号

0246-22-7717

対象学年

小学生、中学生、高校生

早進学院の特徴

個別指導とありますが、早進学院では具対的にどのような形で指導していますか?

1名から6名の生徒に対して1名の教師が指導しています。
一人一人異なった学習内容で、進み方も異なります。それぞれの目的に合った最短かつ最適な方法で指導していきます。

集中的に授業を受けることはできますか?

ミラクルコースというコースがあります。
時間、曜日自由選択ですので、短期間で集中することも可能です。

欠席した場合、振り替えは可能ですか?

理由にかかわらず、振り変えは可能です。
※ ただし、なるべく1ヶ月以内

兄弟姉妹一緒に教えて頂く場合、割引はありますか?

御兄弟姉妹一緒に通塾の場合、2人目以降の方の授業料は半額となります。
例えば、24000円と19000円の御兄弟姉妹の場合、授業料の少ない方の19000円は半額の9500円となり、合計は24000円+9500円=33500円となります。

受講の日時、教科は自由に選べますか?

月曜日から土曜日まで自分の都合の良い日時を設定できます。
教科も自由設定です。
また、月の途中でも変更が可能です。ただし、教科を変更する場合1教科につき年間の教材費が2400円必要になってきます。

まとめ

早進学院はさまざまな特徴で生徒をサポートしていきます。

しかし、大学受験の試験内容は参考書ですべて解決することができます。

自分が理解しているところとそうでないところ、同じ時間を費やして授業を受けるのはナンセンスです。
まして一度は高校の授業で学んだ内容です。インプットに多くの時間をかけていても成績は伸びるものではありません。

勉強をするうえで大切なのは、アウトプットです。

武田塾では、アウトプットを中心に進めていくので無駄なく効率的に勉強を進めていく事ができます。

武田塾とは?

武田塾は大学受験を専門とする個別指導塾です。
現役の方を対象としているわけではないので既卒生の方も受け付けています。

ライブ授業や映像授業と違い、自分の分からないところだけを重点的に指導することができるので、授業形式の塾・予備校に通う生徒と比べて効率的に、かつ速く必要な知識を身につけることが可能です。

少しでも興味を持った方、それでもまだ疑いが捨てきれない方、ぜひ一度武田塾の無料受験相談にいらしてください。

無料受験相談とは

受験相談・山火

受験相談では

  • あなたのための奇跡の逆転合格カリキュラム
  • 1週間で英単語を1000個覚える方法
  • 合格までやるべきすべてのこと

などについてお話しさせていただきます

受験相談の詳細はこ

「絶対に志望校に合格したい」という気持ちがあれば、

今の成績や高校のレベルは関係ありません。

「模試でE判定だけど合格できるかな?」

「受験勉強って何から始めれば良いの?」

「勉強してるのに成績が上がらない・・・」

とお悩みなら武田塾の無料受験相談にお越しください。

あなたが志望校に合格できるよう全力でサポートさせていただきます。

無料受験相談