大学受験ディアロ水道橋校ってどんな塾?大学受験ディアロ水道橋校の特徴と評判

こんにちは、武田塾茗荷谷校です。
大学受験ディアロ水道橋校をご紹介します。

大学受験ディアロ水道橋校の基本情報

住所

〒112-0004 
東京都文京区後楽1-1-15 梅澤ビル7F

アクセス

JR中央・総武線 水道橋

電話番号

03-3812-8739
受付時間 火~土 15:00~21:00

対象学年

中学1~3年生、高校1~3年生

大学受験ディアロの特徴

大学受験ディアロ とは

Z会グループの個別指導塾として、2016年春に開校。

従来型の「講師が教え、生徒が教わる」一方的な指導ではなく、「1:1対話式トレーニング」で効率的なインプット学習と、生徒が主体の効果的なアウトプット学習による「反転学習」で成績を伸ばしていきます。

・Z会の映像で高速インプット

Z会の質の高い映像授業をいつでもどこでも受講可能。
自分に最適なものを受講でき、効率的・効果的に学習を進められる。

・ディアロ独自の「対話式トレーニング」でアウトプット

映像授業の内容を「わかったつもり」を「わかる」にするために、アウトプットを重視しています。

なぜ?など質問の次々と答えていくことで、確かな解答力・対応力が身につきます。

大学受験ディアロ こんな方におススメ!

・推薦入試に挑戦したい人

・学校のテスト対策に力を入れたい人

・難関大学を目指したい人

大学受験ディアロ水道橋校の口コミ評判

こちらの要望や質問にもわかるまで答えてくれます。
添削もわかるまで説明してくれます。

これまで、子どもとの相性がいい塾を探すのに苦労しましたが、今回は、とてもいい塾に出会えたと喜んでいます。
単に学力をつけるだけではなく、表現力やコミュニケーション力などの訓練ができるので、大学受験を超えて将来役に立つ力を養えそうだと思います。
受講料は決して安くないですが、本人の利用次第で割安に思える内容があると思います。

個々のレベルに合わせてカリキュラムを組んでいただけるので、子どものペースで取り組めました。AIを使った教材がとてもよいです。

※これらの口コミは全て、塾ナビからの引用です。

まとめ

Z会グループの個別指導塾として「1:1対話式トレーニング」で効率的なインプット学習と、生徒が主体の効果的なアウトプット学習による「反転学習」で成績を伸ばしていきます。

・Z会の映像で高速インプット

・ディアロ独自の「対話式トレーニング」でアウトプット

なぜ?など質問の次々と答えていくことで、確かな解答力・対応力が身につきます。

武田塾では、アウトプットを中心に進めていくので無駄なく効率的に勉強を進めていく事ができます。

武田塾とは?

武田塾は大学受験を専門とする個別指導塾です。
現役の方を対象としているわけではないので既卒生の方も受け付けています。

ライブ授業や映像授業と違い、自分の分からないところだけを重点的に指導することができるので、授業形式の塾・予備校に通う生徒と比べて効率的に、かつ速く必要な知識を身につけることが可能です。

少しでも興味を持った方、それでもまだ疑いが捨てきれない方、ぜひ一度武田塾の無料受験相談にいらしてください。

無料受験相談とは

受験相談・山火

受験相談では

  • あなたのための奇跡の逆転合格カリキュラム
  • 1週間で英単語を1000個覚える方法
  • 合格までやるべきすべてのこと

などについてお話しさせていただきます

受験相談の詳細はこちら

「絶対に志望校に合格したい」という気持ちがあれば、

今の成績や高校のレベルは関係ありません。

「模試でE判定だけど合格できるかな?」

「受験勉強って何から始めれば良いの?」

「勉強してるのに成績が上がらない・・・」

とお悩みなら武田塾の無料受験相談にお越しください。

あなたが志望校に合格できるよう全力でサポートさせていただきます。

無料受験相談