KATEKYO学院郡山開成山校ってどんな塾?KATEKYO学院郡山開成山校の特徴と評判

みなさん、こんにちは!武田塾郡山校です。
今回は、「完全マンツーマン指導」のKATEKYO学院郡山開成山校をご紹介いたします。

KATEKYO学院郡山開成山校の基本情報

住所

〒963-8024
福島県郡山市朝日1-14 アライビル3階

アクセス

JR東北本線「郡山駅」徒歩30分

電話番号

024-934-8800

対象学年

幼稚園、小学生(1~6年)、中学生(1~3年)、高校生(1~3年)、既卒生

KATEKYO学院郡山開成山校の特徴

「完全マンツーマン指導」

KATEKYO学院の指導スタイルは、完全マンツーマンの個別指導です。
担任制となっており、生徒の指導は担任の先生がつきっきりで行います。
指導に当たる先生は、全員社会人のプロ教師なので安心です!

さらに、学習環境や目的に合わせて、「教室指導」と「自宅指導」を選べるのもポイントです。

自由設計のカリキュラム

生徒1人1人の習慣や理解度に合わせて、完全オーダーメイドのカリキュラムで指導が進められます。

また、部活動や習い事があっても、曜日や時間などのスケジュール調整が可能です。

・部活動に力を入れたいから時間が合うか不安

・学校の授業についていけない

といった方でも、自分に合ったスケジュール・カリキュラムで指導が進むので安心です。

充実のサポート

担任の先生だけではなく、教室ごとに相談窓口が設置されており、教師・教務部・ご家庭の間で意思の疎通が図れる環境が整っています。

教室の空いている時間は、授業のない日でも自習利用ができます。

分からないところは、自習対応の先生が対応してくれます。

KATEKYO学院郡山開成山校の口コミ・評判

親身になって話をきいてくれるので、子供が細かいところまで聞くことが出来る

子供の現状を把握して、そこからベストなカリキュラムを作成してくれた。

とにかく結果オーライのところがあり、難しい志望校に合格できたので何ら問題ないと思う。

※これらの口コミは全て、塾ナビからの引用です。

KATEKYO学院郡山開成山校 まとめ

KATEKYO学院は、完全マンツーマンの個別指導が特徴の学習塾です。
そのため、担任の先生と寄り添って勉強を進めることができます。
しかし、24時間先生がつきっきりで見てくれるという訳ではありません。

大学受験において大切なのは、自分の力で勉強する時間、つまり、自学自習です!

武田塾では、家にいる時間の勉強のやり方まで、徹底的にサポートいたします。

武田塾とは?

武田塾は、自分1人だけで正しく効率よく勉強し成績を上げることができるように、自学自習の徹底管理を行う塾です。

塾生1人1人に対して、じっくりカウンセリングを行い、

現在の成績や学習環境、志望校に合わせて、

オリジナルの特訓カリキュラムを作成します。

自分で問題演習をどんどん進められるため、

自分の分からないところを重点的に取り組むことができます。

武田塾郡山校について詳しく知りたいと思った方は、

ぜひ一度、武田塾の無料受験相談にお越しください。

無料受験相談

無料受験相談とは

受験相談・山火

受験相談では

  • あなたのための奇跡の逆転合格カリキュラム
  • 1週間で英単語を1000個覚える方法
  • 合格までやるべきすべてのこと

などについてお話しさせていただきます

受験相談の詳細はこちら

「絶対に志望校に合格したい」という気持ちがあれば、

今の成績や高校のレベルは関係ありません。

「模試でE判定だけど合格できるかな?」

「受験勉強って何から始めれば良いの?」

「勉強してるのに成績が上がらない・・・」

とお悩みなら武田塾の無料受験相談にお越しください。

あなたが志望校に合格できるよう全力でサポートさせていただきます。

無料受験相談