TALKゼミナールってどんな塾?TALKゼミナールの特徴と評判

こんにちは、武田塾茗荷谷校です。文京区と新宿区にある学習塾、TALKゼミナールをご紹介します。

TALKゼミナールの基本情報

住所

1号館 : 〒112-0002 東京都文京区小石川5-4-4-3F
2号館 : 〒112-0002 東京都文京区小石川5-3-4ラ・ヴェリエール文京702号
3号館 : 〒162-0805 東京都新宿区矢来町6-3後藤ビル3F

アクセス

1号館、2号館 東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅
3号館 東京メトロ東西線 神楽坂駅

電話番号

0120-557-222
受付時間 10:00-21:30/月曜~土曜

対象学年

小学1~6年生、中学1~3年生、高校1~3年生

TALKゼミナールの特徴

TALKゼミナール とは

一人ひとりにあった指導で、自分に合った学習の進め方をそれぞれの目標に向けて行っていきます。

クラス指導でも定員制の少人数指導のため、一人一人に先生の芽が行き届く授業をしています。

小学校入学前~大学受験まで指導していきます。長期的な計画でトップ校への合格を目指す学習管理をしています。

学習習慣が身につく授業で理解する楽しさを教えていきます。

わかるまでの時間の長さは子供によって変わるので、必要に応じて十分な時間をかけていきます。

TALKゼミナールの口コミ評判

少人数制であるため、生徒1人1人に目が行き届き、授業の効果は高いと思うが、相性もある。

学校(公立)の授業のフォローもお願いでき、学校の授業と塾のギャップがないのが嬉しいです。

子供の理解度と実力を把握してもらっているので、安心して受験までお任せできると思っています。

※これらの口コミは全て、塾ナビからの引用です。

まとめ

TALKゼミナールは学習管理型の塾です。

小学生から高校生まで長期的な計画で、最終的にトップ校に入れるようにしていきます。

生徒1人1人に合わせたカリキュラムでその子に合わせて学力を伸ばしていくので、無理のないペースで成績が上がります。

日々の授業を受けて理解をしていくことも大切です。

それを授業せずに参考書で行っていけたら、最短最速で成績を上げられたらいかがでしょうか?

武田塾では、毎日宿題を出して、参考書を完璧にしていきますので成績向上が望めます!

武田塾とは?

武田塾は大学受験を専門とする個別指導塾です。
現役の方を対象としているわけではないので既卒生の方も受け付けています。

ライブ授業や映像授業と違い、自分の分からないところだけを重点的に指導することができるので、授業形式の塾・予備校に通う生徒と比べて効率的に、かつ速く必要な知識を身につけることが可能です。

少しでも興味を持った方、それでもまだ疑いが捨てきれない方、ぜひ一度武田塾の無料受験相談にいらしてください。

無料受験相談とは

受験相談・山火

受験相談では

  • あなたのための奇跡の逆転合格カリキュラム
  • 1週間で英単語を1000個覚える方法
  • 合格までやるべきすべてのこと

などについてお話しさせていただきます

受験相談の詳細はこちら

「絶対に志望校に合格したい」という気持ちがあれば、

今の成績や高校のレベルは関係ありません。

「模試でE判定だけど合格できるかな?」

「受験勉強って何から始めれば良いの?」

「勉強してるのに成績が上がらない・・・」

とお悩みなら武田塾の無料受験相談にお越しください。

あなたが志望校に合格できるよう全力でサポートさせていただきます。

無料受験相談