会員制難関受験専門塾エリオ茗荷谷校ってどんな塾?エリオ茗荷谷校の特徴と評判

こんにちは、武田塾茗荷谷校です。
茗荷谷校から大通りを挟んで斜め向かいにあります、会員制難関受験専門塾-エリオ-茗荷谷校をご紹介します。

会員制難関受験専門塾-エリオ-茗荷谷校の基本情報

住所

〒112-0002 東京都文京区小石川5-5-2 バンビビル7階

アクセス

東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷

電話番号

03-6902-1833
受付時間 11:00~20:00

対象学年

小学1~6年生、中学1~3年生、高校1~3年生

会員制難関受験専門塾-エリオ-の特徴

会員制難関受験専門塾-エリオ- とは

MI理論を用いた教育を行っていきます。
MIとは「多重知能」のことで、知能は一つではなく独立した複数の知能によって構成されていて、それらは相互に関連して作用していると考えられているものです。
能力の中の得意な分野からアプローチすることで、多重知能全体を伸ばしたいと考えます。

会員制という独自スタイルで、成績だけによる選抜はせず、考えを共有できるかたに通ってもらいたいと考えています。

授業は生徒と講師の対決で、学力成長の源泉である授業をないがしろにはしません。

ご家庭に学習指導面で負担をかけないよう、家庭学習のチェックから学習計画の作成まで、勉強のすべてを受け持ちます。

志望校合格を通過点とした、未来へのプランを提示していきます。

入会審査では生徒は面談・体験授業を行います。
保護者は面談を行い、お子様の将来の進路や職業についての考え、目指す志望校、教育資金、海外留学などお聞きした上で入会後末永くお付き合いできるか慎重に判断していきます。

会員制難関受験専門塾-エリオ-の口コミ評判

質問したら必ず的確に答えてくださったので、わからないところを作らず受験に挑めたのでよかったです。

最初は、学校のことを中心に指導してくださいました。偏差値はあまり変わらなかったです。

スペース上仕方ないですが自習室が欲しかったです。先生はどなたもいい人たちばかりでした。

※これらの口コミは全て、塾ナビからの引用です。

まとめ

エリオは会員制難関受験専門塾です。

MI理論に基づいて、能力開発を行い、志望校への合格は通過点とし、未来へのプランを考えてくれます。

講師は生徒と正しく向き合い、難関校突破を全力で応援し指導することが使命です。

そのためには多くの生徒を受け入れることはできません。
また、入会にあたっては単に学力試験でのみ判断することはありません。
エリオの考えを共有できる方、エリオが目指す学力を求める生徒に通っていただきたいと思います。
日々の授業を受けて理解をしていくことも大切です。

それを授業せずに参考書で行っていけたら、最短最速で成績を上げることができるのではないでしょうか?

武田塾では、毎日宿題を出して、参考書を完璧にしていきますので成績向上が望めます!

武田塾とは?

武田塾は個別指導を行っている塾です。
現役の方を対象としているわけではないので既卒生の方も受け付けています。

ライブ授業や映像授業と違い、自分の分からないところだけを重点的に指導することができるので、授業形式の塾・予備校に通う生徒と比べて効率的に、かつ速く必要な知識を身につけることが可能です。

少しでも興味を持った方、それでもまだ疑いが捨てきれない方、ぜひ一度武田塾の無料受験相談にいらしてください。

無料受験相談とは

受験相談・山火

受験相談では

  • あなたのための奇跡の逆転合格カリキュラム
  • 1週間で英単語を1000個覚える方法
  • 合格までやるべきすべてのこと

などについてお話しさせていただきます

受験相談の詳細はこちら

「絶対に志望校に合格したい」という気持ちがあれば、

今の成績や高校のレベルは関係ありません。

「模試でE判定だけど合格できるかな?」

「受験勉強って何から始めれば良いの?」

「勉強してるのに成績が上がらない・・・」

とお悩みなら武田塾の無料受験相談にお越しください。

あなたが志望校に合格できるよう全力でサポートさせていただきます。

無料受験相談