ITTO個別指導学院下妻校ってどんな塾?ITTO個別指導学院下妻校の特徴と評判

こんにちは武田塾守谷校です。
今回は下妻駅の近くにあるITTO個別指導学院下妻校をご紹介します。

住所

〒304-0063  茨城県下妻市小野子町1-79-1

アクセス

関東鉄道常総線下妻駅より徒歩1分

電話番号

0296-43-1187

営業時間

月~金 16:00~22:00

対象学年

小1~6年 中1~3年 高1~3年 

ITTO個別指導学院の特徴

ITTO個別指導学院は、小学生から高校生を対象とした個別指導塾です。完全マンツーマン(1対1)から1対3まで選択でき、授業時間も50分・80分・100分の中から設定できるため、自分に合った授業プランを立てられます。

オリジナルの模試で基礎学力の定着をはかれたり、目的やスケジュールに合わせて月の授業を追加できたりと、オプションも充実しています。保護者向けには毎回の授業の様子をメールなどで報告する「授業日報(スクレポ)」のサービスがあります。

独自の研修制度を設けているため講師の質も高く、なかでもスキル・経験・知識を備えているSS講師からは、ワンランク上の指導を受けることができます

ITTO個別指導学院はこんな人におすすめ

部活動や習い事と両立させたい人

定期テストを頑張りたい人

プロ講師の授業を受けたい人

ITTO個別指導学院の口コミ評判

志望校が決まっていたので、具体的な方針と授業の内容がはっきりしていました。

学校の授業に合わせてのカリキュラムであり、予習・復習的に勉学できた。

個別指導なので、苦手なところを丁寧に教えてもらえるので、学習意欲が増すところが良い。

※これらの口コミは全て、塾ナビからの引用です。
下妻校の口コミがなかったためつくば梅園校のものとなります。

まとめ

全国に1000を超える校舎を持つ“ITTO個別指導学院“。

1人1人の生徒さんに合わせた「オーダーメイドカリキュラム」やそして授業形式や指導時間を選ぶことができる「フリープラン」など、生徒さんの目標やスタイルに合わせたプランがあるのは大変魅力的です。

そんなITTO個別指導学院さんと私たちはどこが違うのか。

それでは武田塾について紹介させていただきます。

武田塾とは

武田塾は大学受験を専門とする個別指導塾です。

ライブ授業や映像授業と違い、自分の分からないところだけを重点的に指導することができるので、授業形式の塾・予備校に通う生徒と比べて効率的に、かつ速く必要な知識を身につけることが可能です。

少しでも興味を持った方、それでもまだ疑いが捨てきれない方、ぜひ一度武田塾の無料受験相談にいらしてください。

武田塾はこんな人におすすめ

勉強の方法が分からない人

勉強の計画を立てても崩れてしまう人

大手の予備校で成績が伸びなかった人

無料受験相談

無料受験相談とは

合格速報2

受験相談では

  • あなたのための奇跡の逆転合格カリキュラム
  • 1週間で英単語を1000個覚える方法
  • 合格までやるべきすべてのこと

などについてお話しさせていただきます。

受験相談の詳細はこちら

「絶対に志望校に合格したい」という気持ちがあれば、 今の成績や高校のレベルは関係ありません。

「模試でE判定だけど合格できるかな?」
「受験勉強って何から始めれば良いの?」
「勉強してるのに成績が上がらない・・・」

とお悩みなら武田塾の無料受験相談にお越しください。
あなたが志望校に合格できるよう全力でサポートさせていただきます。

無料受験相談