ベスト個別学院保原中央教室ってどんな塾?ベスト個別学院保原中央教室の特徴と評判

みなさん、こんにちは。武田塾福島校です。
今回は、ベスト個別学院保原中央教室をご紹介いたします。

ベスト個別学院保原中央教室の基本情報

住所

〒960-0669 
福島県伊達市保原町赤橋45-3 斎藤キミ子テナント1階

電話番号

0120-545-067
受付時間AM10:00~PM8:00[土日対応可]

対象学年

小学生(2~6年)、中学生(1~3年生)、高校生(1~3年)

ベスト個別学院の特徴

ヒアリングに基づいた個別指導

ベスト個別学院は一人ひとりの成績アップにこだわった個別指導専門塾です。
ベスト学院では生徒さんの日ごろの学習状況や進路希望についてしっかりとヒアリングを行うところから始めていきます。
その上で、目標と現状のギャップを見つけ、ひとりひとりの習熟度を把握し、ピッタリな学習計画を立て、授業を実施しています。
「進路や受験のことをお子様にアドバイスするのは難しい・・・」という声を受け、ベスト個別学院では、保護者様が安心、納得できるカタチで「成績アップ」のサポートを行っていきます。

リーズナブルな価格設定

ベスト個別学院は、成績アップに効果的なうえに、家計にも優しい授業料設定。1教科の月謝を少し低く設定しております。
それにより、お子様の次のステップに進んだ時に余裕を持って科目を増やすことができます。
クラスと個別のいいとこ取りで家計にやさしい料金設定となっています。

ベスト個別学院保原中央教室の口コミ・評判

苦手な所を分析して教えていただいたようで良かったです。

先生の相性で変更できるとも初めに教えていただき安心出来ました。

実際は変更のお願いは、していません。

無駄話ができる環境ではなく、集中して勉強できていたと子供から聞いています。

カリキュラムは、自分にあったレベルのテキストで勉強できたところが良かったようです。

問題もとけなかったり、戸惑ったところはすぐ教えて貰えて良かったようです。

※これらの口コミは全て、塾ナビからの引用です。

ベスト学院のまとめ

個別指導の塾として、生徒ひとりひとりの課題発見と解消という点にとても力を入れていることがよく分かりますね。
そのため、学校での授業と比べてより自分に適した内容で授業を受けられるのが大きな特徴です。

しかし、1対2~3人の個別指導ですので、先生が1人に教えている間、もう1人、2人の生徒の「わからない」サイン(ペンが止まっている、等)や、わかった「つもり」を見逃す恐れがあります。
一方、武田塾は完全1対1の指導で、生徒の「わからない」を見逃しません。
生徒の疑問の解決して、さらに自分で勉強する力を育てていきます。

武田塾とは?

武田塾は大学受験を専門とする個別指導塾です。
現役の方を対象としているわけではないので既卒生の方も受け付けています。

自分の分からないところだけを重点的に指導することができるので、授業形式の塾・予備校に通う生徒と比べて効率的に、かつ速く必要な知識を身につけることが可能です。

少しでも興味を持った方、それでもまだ疑いが捨てきれない方、ぜひ一度武田塾の無料受験相談にいらしてください

無料受験相談とは

受験相談・山火

受験相談では

  • あなたのための奇跡の逆転合格カリキュラム
  • 1週間で英単語を1000個覚える方法
  • 合格までやるべきすべてのこと

などについてお話しさせていただきます。

受験相談の詳細はこちら

「絶対に志望校に合格したい」という気持ちがあれば、
今の成績や高校のレベルは関係ありません。

「模試でE判定だけど合格できるかな?」
「受験勉強って何から始めれば良いの?」
「勉強してるのに成績が上がらない・・・」

とお悩みなら武田塾の無料受験相談にお越しください。
あなたが志望校に合格できるよう全力でサポートさせていただきます。

無料受験相談